6月の月報

6月が更新せずに終わったので6月の出来事をまとめます。

 

ガルパン

劇場版(BD)→アニメ(BD)全巻購入してしまいました。

とてもよかったです。

個人的には、劇場版の方が良くできていると思った次第です。

(具体的に述べるとガルパンおじさんに串刺しにされるので、とてもよかったって一言で済ませたいと思います。)

でその流れで世界の戦車って本を買ってしまいました。

パンターG型戦車がとても可愛くていいです。

 

②エロゲ進捗

D.S. -Dal Segno- 10%

 

手つかずのもの

てにおはっ!2

タラレバ

恋する乙女と守護の盾

オトメドメイン

恋する彼女の不器用な舞台

 

予約済み

銀色、遥か 8月26日予定

アマツツミ 07/29予定

 

購入検討

D.C.III With You

カノジョ*ステップ

 

進捗ダメです。

とてもマズイですよ。

このままだと2016年に発売されたものが2017年に繰り越されてしまいますよ。

受注残高だけが増えていき完成高が増えないのは、とても問題だ。

 

とりあえず、夏季休暇を有効に活用していきたいですね。

9月には、東京ゲームショウもありますしね。